
ワタシはタワシブログ

イラストレーター・漫画描きのタワシのブログです。LINEスタンプ「ゆるダジャレ」発売中!

昔作ったデコメまとめ

 

f:id:akikomasuda:20160415194616g:plain

 

 

 

 

f:id:akikomasuda:20160415194812g:plain

 

 

 

 

f:id:akikomasuda:20160415195240g:plain

 

 

 

 

f:id:akikomasuda:20160415194930g:plain

 

 

 

 

 

f:id:akikomasuda:20160415195426g:plain

 

 

 

f:id:akikomasuda:20160415195406g:plain 

 

 

f:id:akikomasuda:20160415195951g:plain

 

f:id:akikomasuda:20160415195621g:plain

 

 

 

f:id:akikomasuda:20160415195534g:plain

 

f:id:akikomasuda:20160415195851g:plain

 

f:id:akikomasuda:20160415195906g:plain

f:id:akikomasuda:20160415195917g:plain

f:id:akikomasuda:20160415195923g:plain

f:id:akikomasuda:20160415195920g:plain

f:id:akikomasuda:20160415195913g:plain

f:id:akikomasuda:20160415195909g:plain

 

広告を非表示にする

【漫画】飲み会の幹事をこれからやるという人は絶対に読んだ方がいい漫画を描きました【ぐるなび】

こんにちワールドカップラーメン!

 

あなたは飲み会の幹事をやったことはありますか?

幹事ってとっても大変そうな感じですよね。

 

というわけで、そんな感じの漫画を飲食店情報サイト「ぐるなび」で連載させていただくことになりました。

漫画のタイトルは、

めぐるちゃんの!ぐるぐるめグルメ

f:id:akikomasuda:20151110191405j:plain

美味しいもの大好き女子、押見世(おしみせ)めぐるちゃんが飲み会の幹事をすることによって成長していくというハートフルストーリーです。

f:id:akikomasuda:20151110191714j:plain

f:id:akikomasuda:20151110192158j:plain

 

続きはこちらから読めるのですよ!

 

第一話

第二話

今後も月一回ペースで漫画が増えていく予定です。

全部読めばあなたも幹事マスターになれるかもって感じますたー。なんちゃっテヘ☆

広告を非表示にする

漫画「ダメ人間治しまスクール」ついに完結!

おひさしブリーフィング!

 

このブログを放置している間に、gooいまトピで連載していた漫画「あつまれ!ダメ人間治しまスクール」が完結しました!

というわけで、よかったらまとめて読んでくだされ!

 

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

あれですね。一気に読むと「9話までダラダラしてて10話での急展開は何なんだ!?」という感じになるので、びっくりしたい人はぜひ読んでみてください!

【漫画】女子力が高い女と低い女の違いについて。

こんにちワールドシリーズ!(何の?)

 

女子力がマキシマム高い女とゲロクソ低い女の違いについての漫画を描きましたよ!

女子力を上げたい人、別にあげたくない人、どうでもいい人は必ず読むこと!

 

梅雨の過ごし方について↓

夏の過ごし方について↓

 

バイならっきょ!

広告を非表示にする

【漫画】あつまれ!ダメ人間治しまスクール第2話

ボンジュール!

 

gooいまトピで連載が始まりました漫画「あつまれ!ダメ人間治しまスクール」の第2話が先日公開されました!

ダメ人間を治したい人は絶対に読んでくださいね!

 

 

ちなみに第1話はこちらですよ。まだ読んでない人はこちらから読んでね!

 

こちらの漫画は隔週で火曜日に配信予定です。

いま第3話を描いてますが、無事に描き終わることを強く望んでおります。

ではまた!

【女子SPA!で漫画連載中だよ】料理婚活はやたらガチだった【モテないアラサー女です】

こんにちワッフル食べたいな!

 

モテないアラサー女が漫画を描いちゃいましたよ。

今回のテーマは「料理婚活」ですよ。

 

f:id:akikomasuda:20150501104515j:plain

f:id:akikomasuda:20150501104522j:plain

 

続きは女子SPA!で読んでね!無料で読めるから読んでね!

 

読んでね!

広告を非表示にする