
ワタシはタワシブログ

イラストレーター・漫画描きのタワシのブログです。LINEスタンプ「ゆるダジャレ」発売中!

婚活サイトで、ブスが写真を盛ったらこうなった【モテないアラサー女です】

 


婚活サイトで、ブスが写真を盛ったらこうなった【モテないアラサー女です】 | 女子SPA!

漫画描いたから読んでねー!!!!!

広告を非表示にする

【2月1日@東京ビックサイト】握手会の時代は終わった。これからの時代はメンチ切り会だ。

こんにちワンタンゼリー!(美味!)

 

2015年2月1日(日)に、東京ビックサイトにてコミティアという自作漫画の即売会的なイヴェントが行われます。

 

エロくないですよ。エロいイヴェントじゃないです。

 

エロい本も多少ありますが普通の漫画とかがメインですよ。

 

まぁたまにはね。男子諸君もね、燃え上がる性欲の炎をですね、鎮火しましてね。

普通の漫画をね、発掘する日にでもしてみたら良いんではないでしょうか。

 

それはさておき「性欲を鎮火する」って言い回し、なんか興奮しますね。

やばい火に油!!

 

まぁそんなコミティアに私タワシちゃんも参加することに相成りましたので報告させていただきますね。

当日はタワシちゃんの作品と貴方のお財布の中に入っている硬貨もしくは紙幣を交換(世界はそれを売買と呼ぶんだぜ)して頂いた方とですね、握手会でもさせて頂こうと思ったんですが、握手会ってもうなんか普通すぎてつまらないので、メンチ切り会をさせて頂こうと考えています。

 

メンチ切り会っていっても揚げたてのお惣菜を切って配る会じゃないですよ。

 

ひたすらにらみ合い、相手の戦意を眼力だけで喪失させるあのメンチ切りですよ。

 

つまり簡単に言うと、【作品を買ってくれた貴方の戦意をタワシちゃんの眼力で喪失させるよ☆】っていう企画です。

 

誰の得にもならないっていうのは知ってます。でもやりたいんです私。

誰かの夢になれるならなんでもしたいんです。

とりあえず公然と誰かにメンチ切りたい。思う存分。心行くまで。

 

そうです!週末は後楽園ゆうえんちでヒーローと握手ならぬ!!

 

2月1日は東京ビッグサイトでタワシちゃんとメンチ!

 

 

みんな、差し入れにふかしたサツマイモ持ってきてね!

メンチだけに!

 

 

 

f:id:akikomasuda:20150125225059j:plain

 

【きちんとまとめると】

コミティアというオリジナルの漫画やグッズを販売するイベントに出展します。

日時:2015年2月1日(日)11時~16時

場所:東京ビックサイト東5・6ホール

タワシちゃんのブース:東6ホールの【う23a】

入場料:1000円

 

みんな遊びに来てねー!!!

 

※タワシちゃんはコミュニケーション能力が脱皮したてのセミより低いから本当にメンチ切られると泣くよ!お手柔らかにね☆

 

広告を非表示にする

【漫画描いたよ】くそオシャレな女子会は悪魔の儀式である【女子SPA!】

こんにちウンコそば!

食べても食べてもウンコをお椀に持ってくる給仕のババアに殺意湧い太郎!!

あー!!季節は1月!心も凍える寒さだけど!私のパッションは北極のコオロギさえ溶かす!!(強酸性だから)

 それなぜなら!

北欧料理ナゼナーラ!

パスタと和えようナゼナーラ!!

パセリで彩るナゼナーラ!!

毒性はベニテングダケの840倍ナゼナーラ!!

お子さんの知育玩具に最適ナゼナーラ!!!

今年度レコード大賞最無力候補ナゼナーラ!!

 

 

な・ぜ・な・ら!

今週も女子SPA!で漫画描きましたよー!

おかげさまで(親族から)大好評!!

今すぐ読んでね!とっとと読んでね!

おもしろかったらツイートボタンからツイートしてくれたら助かるパスカル

打ち切りの恐怖で夜も眠れない!

なぜなら昼に12時間寝てるからー!がっはっは!

 

・・・ふと思った。

こんなにテンション高いのはなぜだろう。

 

実家から仕送りで毛ガニが届いたからか。

 

それとも精神科で処方してもらってるオレンジの錠剤のせいか。

たぶん後者!アイドンケア!


くそオシャレな女子会は悪魔の儀式である【モテないアラサー女です】 | 女子SPA!

 

 

今回は、婚活するにしても女子会するにしても

身の丈に合った行動をすることが大切だというお話でした。

 

f:id:akikomasuda:20150124010831p:plain

f:id:akikomasuda:20150124010854p:plain

 

f:id:akikomasuda:20150124010910p:plain

 

f:id:akikomasuda:20150124010925p:plain

 

 

おしまい

 

広告を非表示にする

【漫画描いたよ】フェイスブックで人々の幸せを呪うモテないアラサー女【女子SPA!】

 

こんにちワーキングホリデー!

 


フェイスブックで人々の幸せを呪う夜【モテないアラサー女です】 | 女子SPA!

 

さてさて、漫画描きましたので読んでください。

f:id:akikomasuda:20150115221956j:plain

おっとここまでだ!

この漫画の続きは 女子SPA!で読めるよ!

はよアクセスして読みなさいよ!

読んだらツイートしてよ!

そんでツイートランキング上げてよ!味方でしょ!?

え?敵?カンケーねーわ!はよ読め!

損はさせないから!損はさせないからー!

 

今回の記事は「フェイスブックで人の幸せを呪う夜」というタイトルで書きましたが。

幸せになりたいですね。

というわけでこんな漫画も描いてみまんた↓

 

 

f:id:akikomasuda:20150116005341j:plain

f:id:akikomasuda:20150116005357j:plain

 

f:id:akikomasuda:20150116005409j:plain

 

 

 

f:id:akikomasuda:20150116005419j:plain

 

f:id:akikomasuda:20150116002611j:plain

 

 

おしまい。

 

LINEスタンプ「いろいろ太郎」使ってね!

f:id:akikomasuda:20150116002853j:plain

 

他のスタンプちゃん達もよろしく太郎!

 

 

広告を非表示にする

【女子SPA!掲載】モテないアラサー女の生活習慣

こんにちワーキングプア

働いても働いても貧乏!お金がない!

 


服が生乾き…モテないアラサー女の生活習慣4つ | 女子SPA!

 

女子SPA!にイラストと文章書いたよ~!

とっとと読んでね!

 

今後は毎週木曜の午前9時に私の記事が配信されるらしいですよ。

読んでね!

広告を非表示にする

【漫画】彼氏いない歴もうすぐ30年、喪女ウエコちゃんの年明けハートフルストーリー!

こんにち悪乗り大学生クソ坊主は奈落に落ちやがれ!

どうもどうも、あけましてですね。

無事あけましたね。本当にめでたい。

f:id:akikomasuda:20150106222143p:plain

2015年こそはね。バチカス有名になってね、出版した書籍なんかを携えてね、胸を張って実家にね、帰省なんかしたいななんてね、思ってますけどね。

自分の本を渡したら母親が「ンマー!」なんつってね。藤子不二雄Ⓐ先生が描くお母さんみたいな声だしてね。喜んでね。思わず仏壇に飾っちゃったりなんかしてね。

私の遺影のそばに。

いや死んでねーわ!タイムパラドックスか!

そもそも出版の予定が無いわ!

わーわー言うてますけどもね。

今年も増田あきここと、

タワシこと、

†堕天使ほわいと姫†

をよろしくお願いします。

・・・やば!正月ボケで間違えてメイプルストーリーで使ってたアカウント名を書いてしまった!いかんいかん!

まートンでもないミスをしてしもうた!ひつじ年だけに!

マートンでもないミスを!ひつじ年だけに!ニューホライズン

f:id:akikomasuda:20150106212204p:plain

さぁ今回の記事も飛ばしてイってみましょー!VTR!回転ッ!(古~!)

続きを読む
広告を非表示にする

彼氏いない歴もうすぐ30年モテないアラサー女の【連載】始まります!

こんにちグンゼの綿パンツ!

Tバッグの心細さたるや!

綿パンツの頼もしさたるや!

ひれ伏せひれ伏せ!

ひかえおろー!

はいっと来ましたよー!

仕事の情報ですよー!

 

”週刊誌の突然変異” でおなじみ、

「週刊SPA!」が運営している情報サイト

「女子SPA!」に、漫画と文章を書かせていただきましたぞえ!

 
彼氏いない歴もうすぐ30年、モテないアラサー女です | 女子SPA!

いやー私くらいの人気イラストレーターともなるとSPA!から仕事来ちゃうんだもんなー。参ったよねホント。

これくらい仕事をフェイスブックで涼しい顔で告知すると地元の友達に自慢できるから助かるわー

昔私をいじめてた女グループからのいいね!が楽しみだわー。

そんなヤツぁーはじめからいいね!しねーか!

はっはっはっはっは!

はは・・・。

は・・・。

 

画鋲パン怖い!画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖いぃぃぃぃぃいぃぃいいいぃいぃぃいぃぃぃいいい!!!!!!!

 

はぁはぁ・・・

いっけね、うっかり青春プレイバックしちゃった☆

と冗談(本気)はさておきですね、

こちらの漫画はモテないアラサー女ウエコちゃんが主人公です。

f:id:akikomasuda:20141226224408j:plain

続きは女子SPA!で読めるよん。

レッツアクセス!今すぐアクセス!

こんなブログ読んでないではよアクセス!

もうこのあと紫式部がウンコ食べてるイラストしか描いてないから!

さぁレッツアクセス!

このブログはもはや無価値!!

スクロールしても紫式部がウンコ食べてるイラストしかないよ!

はよ!

はよーーーー!!

 

 

 

 

 

 

f:id:akikomasuda:20141227011139p:plain

 

 

しかも聞いてよ奥さん。

コレ、連載なんですって。

週1回ペースで更新らしいです。

人気が出なければ秒速で打ち切りになると思うので、とりあえず読んでください。今すぐ読め!嫁!余命!余命80年の嫁!普通!むしろ長寿!嫁!嫁!フマキラーついてるよ。

面白いと思ったらツイッターはてなブックマークフェイスブックで爆散していただけると幸いです。

つまんねーよクソが!

毛穴からうどんが噴き出してしまえ!

と思ったら、そっとページをとじたり、2ちゃんねるで悪口を書き込んだり、「寝る前の鼻血 縁起物」とかで検索かけてください。

どうか私のステップアップに協力頼み候!!

みんなの力で私をプロフェッショナルとかに取材されるような大物に仕立て上げて候!

いまやイラストレーターは育てる時代で候!

いまからリポビタン飲んで来週の原稿に取り掛かるで候!

それではグッバイ遅漏☆

なめぽよ~☆

広告を非表示にする