
ワタシはタワシブログ

イラストレーター・漫画描きのタワシのブログです。LINEスタンプ「ゆるダジャレ」発売中!

【漫画の連載始まってました】サナギ系女子のエヴリデイ

こんにちワンダフルライフ

 

そういえば、lampというWEBマガジンでも漫画の連載始まってました。

こちら全部無料で読めるのでぜひ読んでもらえると嬉しいです!

主人公は、パタ子ちゃんという田舎から上京して1年ちょっとの女の子です。

自分で言うのもアレですが第2話がものすごく名作だと思っているので、騙されたと思って読んでみてくださいな!

広告を非表示にする

【漫画の連載はじまったよ】あつまれ!ダメ人間治しまスクール

こんにちワンダーライフ

NTTレゾナント様が運営する「gooいまトピ」というサイトで、漫画を描かせていただきました。

人と接するのが苦手な主人公・古見湯(こみゆ)しょうこが足を踏み入れたのは、「ダメ人間治しまスクール」というなんとも怪しい学校。

一体どんな授業が行われるのか?

f:id:akikomasuda:20150419045732j:plain

 

なんとこれ、連載ということで何回か続くらしいです。

ぜひ最後まで読んでね!

広告を非表示にする

【女子SPA!漫画描いたよ】モテない女の自分磨きは危険 【モテないアラサー女です】

漫画描いたから読んでねー!

 


モテない女の自分磨きは危険 【モテないアラサー女です】 | 女子SPA!

広告を非表示にする

どうして人は褒められると嬉しくなるのだろうか?【ほめ言葉スタンプ発売!】

こんにちワークライフバランス!(仕事と生活の調和)

 

先日、LINEクリエイターズスタンプ「ほめ言葉スタンプ」が発売になりました!

f:id:akikomasuda:20150302195010j:plain


ほめ言葉スタンプ - LINE クリエイターズスタンプ

 

去年の9月1日に申請したので、審査に約5か月半かかったのですよ。長いねー。

 

スタンプ40個の画像はこちら!ほめ言葉40個で100円ですって!

f:id:akikomasuda:20150302195107j:plain

このスタンプを使うと褒め上手になってモテると好評です!

心が綺麗な人に人気のスタンプなので、これを読んでるあなたもぜひどんどん使ってくださいね!

このブログって心が綺麗な人しか読んでないよね?

 

というわけで問いプードルの漫画描きましたー!

 

f:id:akikomasuda:20150302195511j:plain

f:id:akikomasuda:20150302195525j:plain

f:id:akikomasuda:20150302195539j:plain

f:id:akikomasuda:20150302195552j:plain

f:id:akikomasuda:20150302195552j:plain

f:id:akikomasuda:20150302195552j:plain

f:id:akikomasuda:20150302195607j:plain

おしまい

広告を非表示にする

【女子SPA!漫画後編】帰れ!遊園地婚活で「怖ーい★」とか言う女【モテないアラサー女です】

こんにちワニワニパニック

遊園地婚活の漫画の後編描きましたよ!

読んでくださいな!


帰れ!遊園地婚活で「怖ーい★」とか言う女【モテないアラサー女です】 | 女子SPA!

 

 

ちなみに前編はこちらですよ。


引きこもりが「遊園地婚活」に参加してみた!【モテないアラサー女です】 | 女子SPA!

広告を非表示にする

ひきこもりアラサー女が遊園地婚活に行ってきた話と、問いプードル漫画「観覧車」

こんにち和同開珎!(昔のお金)

 

女子SPA!で婚活の漫画描きましたー!

f:id:akikomasuda:20150222163213j:plain

 

続きは女子SPA!で読んでね!

 


引きこもりが「遊園地婚活」に参加してみた!【モテないアラサー女です】 | 女子SPA!

 

 テーマは遊園地婚活!

遊園地と言えば観覧車!

 

f:id:akikomasuda:20150222203142j:plain

f:id:akikomasuda:20150222203235j:plain

f:id:akikomasuda:20150222203245j:plain

f:id:akikomasuda:20150222203252j:plain

f:id:akikomasuda:20150222203256j:plain

 おしまい

広告を非表示にする

婚活パーティーの漫画描いたよ!

こんにちわかめご飯おにぎり!

 

女子SPA!で婚活漫画描いたよ!

今すぐ読もうね!読んだら記事をツイートすること!


コミュ障が婚活パーティに行くと、もう吐きそう【モテないアラサー女です】 | 女子SPA!

 

さてさて。今回は婚活パーティーをテーマに書きました。

皆さんは婚活パーティー行ったことありますか?

 

ついでに問いプードルの漫画も描いたから読んでねー!

 

f:id:akikomasuda:20150205222422j:plain

f:id:akikomasuda:20150205222433j:plain

f:id:akikomasuda:20150205222248j:plain

f:id:akikomasuda:20150205222312j:plain

 

おしまい

広告を非表示にする