
ワタシはタワシブログ

イラストレーター・漫画描きのタワシのブログです。LINEスタンプ「ゆるダジャレ」発売中!

観てない映画レビュー8「タイタニック」

映画「タイタニック」のレビューを書きました。 観たこと無いけど。

観てない映画レビュー7「アルマゲドン」

映画「アルマゲドン」のレビューを書きました。 観たこと無いけど。

観てない映画レビューその6 「マトリックス」

映画「マトリックス」のレビューを書きました。 観たこと無いけど。

観てない映画レビューその5 「私の頭の中の消しゴム」

映画「私の頭の中の消しゴム」のレビューを書きました。 観たこと無いけど。

観てない映画レビューその4「プラダを着た悪魔」

2006年公開の映画「プラダを着た悪魔」のレビューを書きました。 観たこと無いけど。 果たして、悪魔はナンバーワンオシャレになることができたのでしょうか? この映画を観ると、オシャレして出かけたくなります。 素敵なお話です。 皆さんはコピー品を買わ…

観てない映画レビューその3「モダン・タイムス」

映画「モダン・タイムス」のレビューを書きました! 観たこと無いけど。

観てない映画レビューその2「羊たちの沈黙」

映画「羊たちの沈黙」のレビューです。観たこと無いけど。

観てない映画レビュー1「ミスト」

私が観たことの無い映画をレビューしていきます! 「ミスト」