
ワタシはタワシブログ

イラストレーター・漫画描きのタワシのブログです。LINEスタンプ「ゆるダジャレ」発売中!

絵ぇ描いてもええかい?

依頼されていた絵を描こうと思って、重い腰を上げて色鉛筆270本引っ張り出して広げて、いざ描き始めてみたのですけれど

描いてる途中で「いやこれどう考えても最初からパソコンで描いた方が色々と好都合なのでは?」と気付いてしまい、描くのを途中でやめて今に至ります。

描き始めてから気付くことってよくあります。

 

せっかく色鉛筆を出したので、どうでもいい落書きを描いてみました。

f:id:akikomasuda:20140909190849j:plain

自分で描いておいてアレですが、本当に意味がわかりません。

心が迷走しているようです。

瞑想して落ち着こう。

 

さて、頑張って絵を描きまっする。

f:id:akikomasuda:20140909194321j:plain

明日からがんばろう。

今から頑張れたらいいな。

広告を非表示にする