
ワタシはタワシブログ

イラストレーター・漫画描きのタワシのブログです。LINEスタンプ「ゆるダジャレ」発売中!

コミュ障イラストレーターがフジテレビの深夜番組に出演するとどうなるのか?【いらこん】

毎度お騒がせしてます。タワシこと、増田あきこです。

そもそもなんなんですかね。「タワシ」って。

むかしテキトーに名乗ったのがかれこれ10年近くついて回ってますよ。

なんなんですかね。

f:id:akikomasuda:20140918012652j:plain

タワシ自体もうあんまり見かけないですよ。

嫌いじゃないですけどね。

 

早速本題に入りますけども、2014年9月19日(金) 26:20~27:20

つまり20日(土)のAM2:20~3:20放送の

フジテレビの番組「いらこん」にチラっと出演します!

番組は生放送ですが、私はVTRで登場予定です。

たぶん冒頭の5分間くらいのどこかで登場します。3~5分間くらい、100チラチラで出演します。私スゲー!!

f:id:akikomasuda:20140918012711j:plain

これは100歳のチンチラ。あふれ出る風格。匂い立つ加齢臭。

 

そして↓これが最優秀賞に輝いた私の子供たち。見ろやオラァッ!!!

f:id:akikomasuda:20140825171805p:plain

(あ、ワタシ今月から自分の作品のことを「子供たち」って呼ぶことに決めました。気持ち悪いでしょ?)

 

先月放送の「TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ」 PRキャラ募集コンテストで、

私が描いた「やせたいあにまるズ」が優勝しまして、

そのキャラクターが使われていく様子を撮っていただきました。

私の動きが不自然すぎて、そうですね、

言うならば油が切れたロボットみたいな不審feat.奇妙な動きを、

何度も何度も何度もand_more繰り返してしまい、

たくさんたくさん撮り直しをさせてしまって、スタッフさんに本当に申し訳が立たなかったです。

f:id:akikomasuda:20140918012910j:plain

あと、ワタシが気が向いたときにやっている、自分のイラストを広めるための活動も撮っていただきました。

その活動とはなにかというと、箇条書きするので想像を膨らませてください。

 

・場所は渋谷。

・赤いメイド服を着てる。

・看板を持って立つ。

 

どうですか?想像ふくらみましたか?

f:id:akikomasuda:20140918012958j:plain

…いやこれだけ書いたら完全にいかがわしいマッサージ屋の客引きやん!!

逆に興味そそるやん素敵やん!!

気になっちゃった方は是非オンエアをご覧になってくだチャイニーズマフィア!!

f:id:akikomasuda:20140918015953j:plain

カットされてなければいいなぁ。

 

去年、某国民的嵐巻き起こす系ジャニーズアイドルの番組に出演した時、目立とうと必死に頭おかしい女のフリしていっぱいしゃべったのに、全てカットされたのは今となっては良い思い出です。(スタッフさんにホンモノ認定されちゃったのかなてへぺろんぬ♪)

 

というわけで、9月19日(金) 26:20~フジテレビ「いらこん」見てちょんまげスパゲッティ!

f:id:akikomasuda:20140918020837j:plain

 

※関東ローカルです!

 

f:id:akikomasuda:20140918014405j:plain

 

で、本題は?

広告を非表示にする