
ワタシはタワシブログ

イラストレーター・漫画描きのタワシのブログです。LINEスタンプ「ゆるダジャレ」発売中!

イラストのお仕事報告と、納得いかないなぞなぞ第1問

ハロー!汚れた世界!

というワケで今日はお仕事のご報告をさせていただきたいと思います。

タワシだって仕事しますよ。

毎日15時間かけてブログ書いたり、

毎日6時間かけてまとめブログを巡回したり、

毎日2時間ジターリングの練習してたり、

15時間寝てダラダラしてるわけじゃないんですよ。

まぁ今日はリアルに16時間寝てしまいましたけれども。

 

 

『人は、何時間だって、寝れるー。』フランツ・カフカ

 

 

 ねー。言うてますけど。

あっ、そういえば先日、

株式会社虹さんのホームページのイラストを制作させていただきました。

 

f:id:akikomasuda:20141007181948j:plain

「何度もホームページに行って絵を眺めたくなるような、わくわくする不思議な世界のイラスト」というご依頼でしたので、色んなキャラクターを散りばめた楽しげな絵を制作しました。

あー何度見ても良い。私の作品、良い。

 

株式会社虹さんは、映像コンテンツを企画・制作している会社です。

http://niji-inc.com/

f:id:akikomasuda:20141007184538j:plain

 

さて、ここで突然ですが「納得いかないなぞなぞ」の時間がやってまいりました。

第一問!デデン!

f:id:akikomasuda:20141007183507j:plain

チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチ…

f:id:akikomasuda:20141007214227j:plain

 

 

 

 

 

f:id:akikomasuda:20141007214244j:plain

 

それでは正解の発表です!

 

f:id:akikomasuda:20141007185713j:plain

 

 

 

 

 

                f:id:akikomasuda:20141007214412g:plain

 

 

 

 

 

f:id:akikomasuda:20141007214302j:plain

 

おしまい

広告を非表示にする