ワタシはタワシブログ

イラストレーター・漫画描きのタワシのブログです。LINEスタンプ「ゆるダジャレ」発売中!

お詫びと訂正と、11月23日(日)第二回たわしちゃんサイン会のお知らせ@東京ビッグサイト

時下益々御清栄のことと存じお慶び申し上げます。

平素は、格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。


さて、過日、11月14日付にて執筆いたしました弊ブログの

クイズ:歯磨きしない人の連絡手段は何でしょう?」という問題につきまして、

皆様からいただいたコメントを拝見させていただきまして重大な過誤に気付いてしまいました。
お詫び申し上げますとともに、下記の通り、訂正させて戴きます。

 

 

弊ブログの回答:ハガキ  (歯が黄だから)

皆様からの解凍:公衆電話(口臭がすごいから)

 

どう考えても、公衆電話のほうがクイズの正解にふさわしいですね。

歯が黄って何だよ!!無理やりすぎだろ!死ね私!

遡って死ね!産卵期の鮭が如く!!

この度は、私の不適切な表現で、多くの皆様に誤り情報を流してしまい、

心よりお詫び申し上げます。

以後、このようなこととのないよう肝に銘じてまいります。

お詫びの気持ちを込めて、切腹させていただきます。

f:id:akikomasuda:20140918012910j:plain

引き続き弊ブログをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

貴社の御発展ならびに社員の皆様方の御健勝を祈念し、御挨拶とさせて戴きます。

敬具

 

 

・・・。

 

あぁ、お詫び文のサイトから丸々コピペしたのがバレる!

 

バレてもいいけどね!

所詮ゴミクズイラストレーターの糞の公開まき散らしショーだしね!!

あ~腐ったバナナみたいな臭いする!部屋から!あ~!!

ここでお詫びの回文をばひとつ!

 

スガシカオが血。ウホ!放置がお菓子ガス。』

f:id:akikomasuda:20141121005407j:plain

 

今回も私の秀逸なイラストが披露できたところで

第二回たわしちゃんサイン会のお知らせです!

 

 

f:id:akikomasuda:20141121010257j:plain

 

 

 サイン会は嘘ですが、11月23日(日・祝)11時~16時、東京ビッグサイト東4・5・6ホールで開催される

コミティア」というイベントに出展します!

自主制作したオリジナル漫画やイラスト、グッズなどを展示・販売するイベントです。

今回はなんと5000サークルが出展されるそうです。

5000!!!

円に換算したらまぁまぁコンビニで豪遊できる数字!!!

 

私のブースはふ48bです。マヌケな番号だなオイ!

東6ホールのめっちゃ奥の方です。クジ運クソかよオイ!オイ!!

 

私、漫画の本を作ってしまいました!

f:id:akikomasuda:20141120203455j:plain

これが表紙です。

内容にふさわしく暗い表紙ですが、

本の裏側を見るとガラっと印象が変わる仕掛けになってます。

裏側がどうなっているかは、実物を見てのお楽しみ!

実はこの本、今日印刷会社に入稿したばかりで、

これから印刷してもらってイベント当日に会場に届けてもらう予定です。

なので本の実物はまだ私も見られてないのですよ。

これで印刷ミスってたらどうしよう。泣いちゃうよね。

こちらの漫画、ボリュームたっぷり32ページです!

「ウエコちゃんのひきこもりあるある」や

「ウエコちゃんのたのしい間違い探し」や

「ヘドが出るほどよく当たる!占いあみだくじ」

など、今回いっぱい書き下ろしまして内容もりだくさんです!

 

帰りの荷物を軽くしたいので当日限定特別価格で販売したいと思います。

もちろんご希望の方には、サインもしますよ!左手で!

あと、漫画はもう一種類持っていきます。

過去に作ったものなのでこちらも告知したいのですが、

色々あって内容はインターネットには書けないので、(以前の職場の人にバレたくないので)

どんな漫画なのかは当日来てくれた人だけのお楽しみー!

 

ちなみに、今回のイベントのために先日ポストカードを1000枚発注しましたが、納期を勘違いしておりまして印刷されるのが来週になるそうです。

イベント終わった後に届く~!

 

あと、今回のイベントのために、とあるものを用意しました。

 

f:id:akikomasuda:20141121005759j:plain

 

これ、持っていきます。

90cm×45cmの机という、貴重な販売スペースに、意外と場所をとるコイツを置いちゃいます。

けっこう重いのに持っていきます。

私は何がしたいんだろう。

ガチャガチャを引きに遊びに来ませんか?

お話しましょうよ。

遊びに来てね。絶対来てね。

これ読んだ人に、会場に来ないと股間から陰毛が生える呪いをかけましたからね。

もう来ないとダメですよ。

いや股間から陰毛、普通~!!!

普通~!!

ふつう~!!

ふっつ~!!

f:id:akikomasuda:20141121010355j:plain

いやこれ富津!!

ちなみに富津市はチーバくんの股間の位置にある!!

股間の話からの股間の話!マーヴェラス!!

下品すぎて手首切りたい!!いやんばかん!!

日曜日、来ってね~!!!

 


なまら北海道弁スタンプ(なまらゆるい) - LINE クリエイターズスタンプ

f:id:akikomasuda:20141120205847j:plain

あたらしいLINEスタンプが発売したよ!

日曜日、来ってね~!!

来れねーやつはスタンプ全種類買ってスクショした画面メールに添付して送信して寝てろ!!

暖かくして寝ろ!!

 

したっけねーーー♪

広告を非表示にする