ワタシはタワシブログ

イラストレーター・漫画描きのタワシのブログです。LINEスタンプ「ゆるダジャレ」発売中!

彼氏いない歴もうすぐ30年モテないアラサー女の【連載】始まります!

こんにちグンゼの綿パンツ!

Tバッグの心細さたるや!

綿パンツの頼もしさたるや!

ひれ伏せひれ伏せ!

ひかえおろー!

はいっと来ましたよー!

仕事の情報ですよー!

 

”週刊誌の突然変異” でおなじみ、

「週刊SPA!」が運営している情報サイト

「女子SPA!」に、漫画と文章を書かせていただきましたぞえ!

 
彼氏いない歴もうすぐ30年、モテないアラサー女です | 女子SPA!

いやー私くらいの人気イラストレーターともなるとSPA!から仕事来ちゃうんだもんなー。参ったよねホント。

これくらい仕事をフェイスブックで涼しい顔で告知すると地元の友達に自慢できるから助かるわー

昔私をいじめてた女グループからのいいね!が楽しみだわー。

そんなヤツぁーはじめからいいね!しねーか!

はっはっはっはっは!

はは・・・。

は・・・。

 

画鋲パン怖い!画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖い画鋲パン怖いぃぃぃぃぃいぃぃいいいぃいぃぃいぃぃぃいいい!!!!!!!

 

はぁはぁ・・・

いっけね、うっかり青春プレイバックしちゃった☆

と冗談(本気)はさておきですね、

こちらの漫画はモテないアラサー女ウエコちゃんが主人公です。

f:id:akikomasuda:20141226224408j:plain

続きは女子SPA!で読めるよん。

レッツアクセス!今すぐアクセス!

こんなブログ読んでないではよアクセス!

もうこのあと紫式部がウンコ食べてるイラストしか描いてないから!

さぁレッツアクセス!

このブログはもはや無価値!!

スクロールしても紫式部がウンコ食べてるイラストしかないよ!

はよ!

はよーーーー!!

 

 

 

 

 

 

f:id:akikomasuda:20141227011139p:plain

 

 

しかも聞いてよ奥さん。

コレ、連載なんですって。

週1回ペースで更新らしいです。

人気が出なければ秒速で打ち切りになると思うので、とりあえず読んでください。今すぐ読め!嫁!余命!余命80年の嫁!普通!むしろ長寿!嫁!嫁!フマキラーついてるよ。

面白いと思ったらツイッターはてなブックマークフェイスブックで爆散していただけると幸いです。

つまんねーよクソが!

毛穴からうどんが噴き出してしまえ!

と思ったら、そっとページをとじたり、2ちゃんねるで悪口を書き込んだり、「寝る前の鼻血 縁起物」とかで検索かけてください。

どうか私のステップアップに協力頼み候!!

みんなの力で私をプロフェッショナルとかに取材されるような大物に仕立て上げて候!

いまやイラストレーターは育てる時代で候!

いまからリポビタン飲んで来週の原稿に取り掛かるで候!

それではグッバイ遅漏☆

なめぽよ~☆