
ワタシはタワシブログ

イラストレーター・漫画描きのタワシのブログです。LINEスタンプ「ゆるダジャレ」発売中!

【漫画描いたよ】くそオシャレな女子会は悪魔の儀式である【女子SPA!】

こんにちウンコそば!

食べても食べてもウンコをお椀に持ってくる給仕のババアに殺意湧い太郎!!

あー!!季節は1月!心も凍える寒さだけど!私のパッションは北極のコオロギさえ溶かす!!(強酸性だから)

 それなぜなら!

北欧料理ナゼナーラ!

パスタと和えようナゼナーラ!!

パセリで彩るナゼナーラ!!

毒性はベニテングダケの840倍ナゼナーラ!!

お子さんの知育玩具に最適ナゼナーラ!!!

今年度レコード大賞最無力候補ナゼナーラ!!

 

 

な・ぜ・な・ら!

今週も女子SPA!で漫画描きましたよー!

おかげさまで(親族から)大好評!!

今すぐ読んでね!とっとと読んでね!

おもしろかったらツイートボタンからツイートしてくれたら助かるパスカル

打ち切りの恐怖で夜も眠れない!

なぜなら昼に12時間寝てるからー!がっはっは!

 

・・・ふと思った。

こんなにテンション高いのはなぜだろう。

 

実家から仕送りで毛ガニが届いたからか。

 

それとも精神科で処方してもらってるオレンジの錠剤のせいか。

たぶん後者!アイドンケア!


くそオシャレな女子会は悪魔の儀式である【モテないアラサー女です】 | 女子SPA!

 

 

今回は、婚活するにしても女子会するにしても

身の丈に合った行動をすることが大切だというお話でした。

 

f:id:akikomasuda:20150124010831p:plain

f:id:akikomasuda:20150124010854p:plain

 

f:id:akikomasuda:20150124010910p:plain

 

f:id:akikomasuda:20150124010925p:plain

 

 

おしまい

 

広告を非表示にする