ワタシはタワシブログ

イラストレーター・漫画描きのタワシのブログです。LINEスタンプ「ゆるダジャレ」発売中!

【2月1日@東京ビックサイト】握手会の時代は終わった。これからの時代はメンチ切り会だ。

こんにちワンタンゼリー!(美味!)

 

2015年2月1日(日)に、東京ビックサイトにてコミティアという自作漫画の即売会的なイヴェントが行われます。

 

エロくないですよ。エロいイヴェントじゃないです。

 

エロい本も多少ありますが普通の漫画とかがメインですよ。

 

まぁたまにはね。男子諸君もね、燃え上がる性欲の炎をですね、鎮火しましてね。

普通の漫画をね、発掘する日にでもしてみたら良いんではないでしょうか。

 

それはさておき「性欲を鎮火する」って言い回し、なんか興奮しますね。

やばい火に油!!

 

まぁそんなコミティアに私タワシちゃんも参加することに相成りましたので報告させていただきますね。

当日はタワシちゃんの作品と貴方のお財布の中に入っている硬貨もしくは紙幣を交換(世界はそれを売買と呼ぶんだぜ)して頂いた方とですね、握手会でもさせて頂こうと思ったんですが、握手会ってもうなんか普通すぎてつまらないので、メンチ切り会をさせて頂こうと考えています。

 

メンチ切り会っていっても揚げたてのお惣菜を切って配る会じゃないですよ。

 

ひたすらにらみ合い、相手の戦意を眼力だけで喪失させるあのメンチ切りですよ。

 

つまり簡単に言うと、【作品を買ってくれた貴方の戦意をタワシちゃんの眼力で喪失させるよ☆】っていう企画です。

 

誰の得にもならないっていうのは知ってます。でもやりたいんです私。

誰かの夢になれるならなんでもしたいんです。

とりあえず公然と誰かにメンチ切りたい。思う存分。心行くまで。

 

そうです!週末は後楽園ゆうえんちでヒーローと握手ならぬ!!

 

2月1日は東京ビッグサイトでタワシちゃんとメンチ!

 

 

みんな、差し入れにふかしたサツマイモ持ってきてね!

メンチだけに!

 

 

 

f:id:akikomasuda:20150125225059j:plain

 

【きちんとまとめると】

コミティアというオリジナルの漫画やグッズを販売するイベントに出展します。

日時:2015年2月1日(日)11時~16時

場所:東京ビックサイト東5・6ホール

タワシちゃんのブース:東6ホールの【う23a】

入場料:1000円

 

みんな遊びに来てねー!!!

 

※タワシちゃんはコミュニケーション能力が脱皮したてのセミより低いから本当にメンチ切られると泣くよ!お手柔らかにね☆

 

広告を非表示にする