ワタシはタワシブログ

イラストレーター・漫画描きのタワシのブログです。LINEスタンプ「ゆるダジャレ」発売中!

【漫画】飲み会の幹事をこれからやるという人は絶対に読んだ方がいい漫画を描きました【ぐるなび】

こんにちワールドカップラーメン!

 

あなたは飲み会の幹事をやったことはありますか?

幹事ってとっても大変そうな感じですよね。

 

というわけで、そんな感じの漫画を飲食店情報サイト「ぐるなび」で連載させていただくことになりました。

漫画のタイトルは、

めぐるちゃんの!ぐるぐるめグルメ

f:id:akikomasuda:20151110191405j:plain

美味しいもの大好き女子、押見世(おしみせ)めぐるちゃんが飲み会の幹事をすることによって成長していくというハートフルストーリーです。

f:id:akikomasuda:20151110191714j:plain

f:id:akikomasuda:20151110192158j:plain

 

続きはこちらから読めるのですよ!

 

第一話

第二話

今後も月一回ペースで漫画が増えていく予定です。

全部読めばあなたも幹事マスターになれるかもって感じますたー。なんちゃっテヘ☆